Skip to content

ジョンストンズの愛用芸能人は沢山♪

今や『チェック柄』や『無地』のマフラーやストールは

秋冬のファッションのマストアイテムになっていますよね♪

シンプルなスタイルや

上品で大人なファッションにも

お使いいただける万能アイテムですよね♪

今回はそんな『ジョンストンズ』の人気の高いアイテム

「ストール」を愛用している芸能人と

おすすめのコーディネートを教えちゃいますよ♪

菊地京子さん

女性誌や広告を中心に大活躍の

人気スタイリストの菊池京子さんも

ジョンストンズのストールを愛用しているんです♪

『ジョンストンズ』のストールの火付け役といっても

過言ではありませんよ☆

人気のスタイリストさんだけあって

ストールをメインに置いた

コーディネートがとっても魅力的です♪

菊地京子さんのコーディネート

○ホワイトのロールアップデニムとブラックのタートルネック

ベージュのトレンチコートにローファーシューズ

『ジョンストンズ』のキャメルの無地ストールを巻いて

○ブラックのスキニーパンツに白のトップス

ブラックのコクーンコートにチェック柄モスグリーンの色味の

『ジョンストンズ』のストールを巻いて

辺見えみりさん

オシャレ番長として

女性の憧れの的になっている

辺見えみりさんも『ジョンストンズ』の

愛用者のひとりです♪

ショートカットが良く似合う辺見えみりさんも

ストールを上手に使ったスタイルが

とっても可愛らしく魅力的なんです☆

辺見えみりさんのコーディネート

○黒のショートパンツにボーダーのハイネックトップス

ブラックのスニーカーに

『ジョンストンズ』のチェック柄ストールを巻いて

○濃い色味のデニムにベージュのオーバーニット

ブラウンのムートンブーツに

『ジョンストンズ』の無地レッドストールを

カバンにかけてアクセントに。

『ジョンストンズ』のストールは

防寒のみならず、デザイン性も高いアイテムです☆

大判なストールなので

首に巻くだけではなく、肩からかけたり

カバンに引っかけるだけで

一気にこなれ感が出てオシャレ度が増しますよ♪

あなたも『ジョンストンズ』のストールを使って

菊地京子さんや辺見えみりさんのように

女性が憧れる素敵なファッションをして下さいね☆

Comments are closed.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *